気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

こんな事があろうとも考えていたのさ

今週のお題「自己紹介」
はい、ざっくりと紹介させていただきますね。
・名前:かなり多数ありますが、メインは『斬撃レグ』です。よろしくお願いします。
・性別等が言えない理由:怒られる。(何にってのは秘密)
・車好き(マニアとかではなく趣味程度、一部しか知らない)
・銃とかミリタリーに興味あり
・プレイしているゲーム:Shadowverse、Minecraft(Windows版(JAVA))、星界神話(極稀)
・ゲーム制作ツール:ウディタ(WOLF RPGエディター)、ティラノビルダー、RPGツクールMV、Light.vn
・好きな二次キャラ:ローウェン(Shadowverse)、サムエル(星界神話)、ファルコン(任天堂)、ルイージ(任天堂)、カービィ(任天堂)
・好きなオリキャラはほとんどなのでパス。すまぬ。
・好きなセリフも多いので代表で幾つか(どれがどれか分かる人は凄い※難易度高めです)
『ここは円卓 死人に口なし』
『家族のために負けられんのだ』
『私語を慎め』
『ハッハッハッ! 今日も最高の1日じゃないか! なぁ!』
『戦う理由は見つかったか? 相棒』
『よう 相棒 まだ生きてるか?』
・よく操作したくなるオリジナルキャラ:フェーン
・思い出があるサイトなど:つぶきゃら(あのメンツ今頃どうしてるんだろうなーと)
・その他:よく間違われる人ですw因みによく暴走しますwタイプミス多い人です。