
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

そういえば

この時間帯になってなお起きている人です。こんばんは。
なんだろう、昨日から思っていることをとば。

Minecraftのランチャーの新しいバージョンいつ来るかなと。

というのも、ランチャーが文字化けも起こしている現状です。
証拠をどうぞ。

f:id:iceberg1:20170414003221p:plain

ランチャーの文字化けは新s・・・じゃなくてだな。
マウスがある部分に注目。
それが文字化けの項目です。
幸い中身は文字化けしていなかったのですが、タブらしき部分が文字化け起こしていました。
中途半端ー。

ランチャー更新来ると信じる。

では、退散。

広告を非表示にする