
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

がおー

f:id:iceberg1:20170506193848p:plain
これの食レポやってなかったのでやっときますね!
とはいえ、画像は食べてたとこは無いけどね。
続きから!

まず箱を開ける。
うむ。普通だと思った。
その後少し経過。
フォーク(小型スプーンがなかったのでフォークで代用した)を用意。
開ける。
汁がががががg(ry
その後食べてみる。
うまい。
デザートと言う感じがしている。
そのままフォークで(´~`)モグモグ
完食した。
結果。
うん、デザートとしては美味しかったです。
ごちそうさまでした。m(_ _)m
(^~^)モグモグしてた時の私は美味しさで夢中で食べてました。
流石に遠い場所なので食べれないが、貴重な経験だったのかも。

おまけ。


(-ノ-)/Ωチーン

では、退散。

広告を非表示にする