気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

(ネタです)持たせてみたい武器とか(ネタです。)

続きから。
覇王の槍とかは無いです。無いです。
f:id:iceberg1:20170524144500p:plain<では行ってみよー!
ムラサキフェーンで開始なのじゃ!

  • ウェポン:ゲイボルグ
    率直な意味でローウェン持ってくれ!
  • ウェポン:デザートイーグル
    誰でもOKっていうか腕もげない程度に頑張って・・・。
  • 食べ物:あずきバー
    おまたせ。誰でもOKだけど、暑い時は良いよねこれ。硬いけど。まぁ、武器にもなりそうだし盾にもなりそう。
  • 飲み物:クリスタルガイザー
    意外とローウェン似合いそう。水だけど。
  • ウェポン:対物ライフル
    むしろマイクラからヒントを得た(謎)。誰でも良いけど武器からしてかなり・・・w
  • ウェポン:エクスカリバー
    剣持てるキャラならOKだけどシャドバにいるあのキャラって刀・・・?
  • 乗り物:F-16
    再びおまたせ。ファルコンには似合いそうな機体。むしろこれで蹂躙してくれそう。
  • 乗り物:F-22
    闇に紛れし者、になりそう。誰でも良さそうだけどこの機体一つで世界変わると思うよ。
  • 乗り物:ヘリ
    攻撃ならこのヘリ一つでかなり変わってくる。制空権とかも制圧されてれば更に脅威。誰でもって感じだけどね。
  • 乗り物:オスプレイ
    再びおまたせ。静かなんだけどベテランパイロットが少ないのが難点。こちらも誰でもOK。ただし墜落させるのはダメです。
  • ウェポン:ビームソード
    ファルコンなら扱えるっ!というよりビームって事は光、ですよね?
  • 食べ物:ホットケーキ
    どのキャラでも食べてる姿は似合いそうだなー。むしろローウェンは見たことなさそうだけどw

以上です。いやーネタを考えるとぽんぽん出ちゃいますね!w
むしろあずきバーは武器にもなるし盾にもなるし。
色んな意味で複合な食べ物とも言える。
なおあずきバーは難攻不落だそうです。
それをタカラトミーさんは攻略したのだ。
恐ろしい会社だw
f:id:iceberg1:20170524144500p:plain<まぁ、良いんじゃねぇか?
では、退散。