気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

沼・・・w

今週のお題「私の沼」
ゲーム関連の沼となります。
・ツクールの沼
VXからの沼。なかなか出れない感じだけど、そろそろ出そうな予感です。
・ウディタの沼
こちらは最初ちょっと触れてた程度だったのに一時期ハマっていた。
今は脱出済み。だったのだがちょっとまた入りかかってる感じです。
・ティラノの沼
こちらもちょっと触れていた程度だったがいつの間にかずぶずぶとハマった。
Minecraftの沼
これは最初安易に買ったのがまずったっぽい。
かなり今じゃずぶずぶとのめり込んでしまったw
新しいバージョン待ちですw
・シャドバの沼
最近あまり深く入ってないが一時期深かった・・・w
今は半入ってる感じですw
PSO2の沼
意外と深く、ずぶずぶと入りかけていた。
今は半分入っている感あり。
・Light.vnの沼
こちらもかなりはいっている感。最近出していないけど出しますよーw
因みにこれがきっかけでかなりノベルとかに興味を持った沼でもありますw
小説よりノベルゲームの興味をもたせましたw

以上です。
いや、多い沼に入ってるからね。
因みにツクールの沼は多分そろそろ出そうな感じってのはまだ未定です。
ティラノの沼深い。

では、退散。
追記
画像置いときますねw
f:id:iceberg1:20170525201734p:plain
f:id:iceberg1:20170525201746p:plain

広告を非表示にする