気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

備えあれば憂い無し

平成29年05月27日22時54分 気象庁発表
27日22時50分頃地震がありました。
震源地は福井県沖(北緯36.1度、東経135.5度)で、
震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.0と推定されます。
気象庁より引用

これは1判定でした。
L10が1だよーって言ったので。特例で載せます。
しかし微揺れだったけどやっぱり怖いですね。
備えあれば憂いなしですね。

広告を非表示にする