気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

お題

お題 マリオブラザーズのほのぼの書いてください

タイトル:マリオブラザーズの日常 視点:ルイージ
ボクはいつも兄さんと一緒に働いているわけじゃないんだ。
でも、たまに一緒にやるんだよ。
「弟、疲れてきてないか?」
「うん、ちょっと疲れちゃった」
「休むと良いよ。スープ作ってくる」
「ありがとう、兄さん」
結構頼りになる兄さん。
料理まで覚えちゃったからね。
一体どうしたんだろう。
かくいうボクも、料理覚えちゃったからね。
というより得意なんだ。ボク。
だけど、マリオ兄さんはボクを心配している事があるんだ。
やっぱり、ボクも兄さんを心配するよ。
ケガしないかとかいろいろ。
だけど、ボクはちょっと休んでから兄さんを見送った。
仕事もあるからね、兄さんも、ボクも。
でも、ボクは今日は非番。
だからその日は休んだけど、ボクらはボクらじゃないとダメなんだ。
そう思うよ。


~ 終わり ~