気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

ででどん(PSO2

ありがとうログボ・・・。お陰でハンター10になったぜ。
これでクエスト行ける・・・ありがとう。
という事で今は弓メインにして育てています!

頑張らねば。

という事は・・・?
そう、フォース終わりました!
やっと75になりました!
やったー!

つかドラゴン・エクスたん何の恨みが・・・。
何回かこっち来て(;||)
ぶった切らないでーツンギリーって言ったのがまずったのか(;||)
ごめんよドラゴン・エクス・・・。

では、退散。