気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

とと・・・。(HP変更ではないが、鯖変更かわからないけど・・・重要なお知らせです)

ウェブクロウからスターサーバーに変更されます。
リンク等は変更ありません。
これまで通りお使い可能だそうです。
なのですが、スターサーバーになるので、今後の状況によってはかなとは。
ただ、スターサーバーでもこの通りになると面白そうだ。
※画像はPSO2のドラゴン・エクスたんの登場場面とこ。
f:id:iceberg1:20170723230125p:plain
すべてを変える一手になってもらいたい。

とはいえ、勝手も変わってくるだろうと思いますので、もしかすると鯖変更の恐れも(;||)
ちょっと先を見ないと危なさそうですね。
「||)「ガオー

ただ、これで有料サーバーなのはありますが。
もしかすると試してみたいってとこはあります。
まさかここに来て統合とはねぇ。
f:id:iceberg1:20170730153215p:plain
とりあえずこうならなくてよかったよ(;||)
※画像はPSO2のドラゴン・エクスのビーム剣の技中シーン

ともかく、そういう事なので今まで通り見てくださると助かります。

では、退散。