気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

お題へGO

お題「思い出の一枚」
ゲームの一枚です。(実際にプレイしているPSO2の一枚です。
この記事の一枚はこちら!+お題の画像となります!
f:id:iceberg1:20170831160119p:plain
初めてフォースで出会った時から幾分経過した時のです。
この頃、ヒーローなんてものはなく、ハンターとかが強かった時期でもありました。
この頃は不安定なINでした。(実話
今は安定していますが、とても楽しく遊んでいます。
なおフォースは火力が低いと嘆いてたりしてました。ごめんよ(;||)
ヒーロー強すぎてぽかんとしているのもありますがw

ついでに夏の思い出も書きますね。
続きから・・・!

夏。
記録的短時間大雨情報が多かった時期でもありました。
私のところの近くでも、出ていたようでした(幸いにしてこっちは被害なかったです。
ですが、本当に楽しくないと言うと嘘になります。
流石にPSO2のネタバレ等避けますが、なかなかおもしろいです。
お土産とともにプレイしたい人、居るのでしたら招待のやつ置いときたいんですが・・・。
なお、サブを2つ、メイン1つで合計3つ作れます。
私はサブ1消す予定ですが(;||)
と、少し脱線したので戻す。
最後らへんになると、ミサイル騒動。
もうぐんにょりでした。
Jアラートはあるのと無いのと違ってきますからね。

そんな感じでした。
菅さんお疲れ様です。無理なさらずです。

一応書いておきますが、PSO2楽しいのでプレイしても良いんじゃないかなって。

そいじゃ、ID欲しい人はどっかで書いてくれるとありがたいです。
出来ればTwitterではなく、書いてって意見あればですが(;||)

それじゃ!