気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

ソフト更新したよ(Siv3D)

在席表示ソフトを更新しました。
見れば分かる通り背景差し替えは可能です。
続きから。

f:id:iceberg1:20170220071742p:plain
大体何かのせい。
f:id:iceberg1:20170220071809p:plain
背景変えれないと思わないでくださいね?w
借りた背景:Shadowverseのある一瞬を撮影したもの
f:id:iceberg1:20170220072125g:plain
そのGIFアニメ(ついでにこれ投稿時エラーの確認を・・・とだな。)
使用ソフト:Siv3D(C++)

ついでにバグらしきものを撮影してみた。
GIFアニメだとバグるのだろうか?
f:id:iceberg1:20170220072508p:plain
f:id:iceberg1:20170220072516p:plain
後日見ると・・・。
今回実験用に青いのを投稿しようとしています。
f:id:iceberg1:20170220072606p:plain
何だろうこれは・・・。

f:id:iceberg1:20170220072953p:plain
f:id:iceberg1:20170220072959p:plain
f:id:iceberg1:20170220073006p:plain

広告を非表示にする